2012-11-16

Loser

今日も裏幡からひっそりお届けします。



僕の場合、毎日ブログ更新しなきゃとか思うと


何かに追われる様になって、


義務みたいになって、


楽しめなくなると何だか良い言葉も出なくなるので、


そんな日は書かない方がいいと思ってる。



世の中どれだけの古着屋があるのかは分からないけど

名前もSTRANGERだし一軒位そんな店があっても良いかなと。



いつでも自分が本当にやりたいスタイルを見失わない様に。

いーかげんではなく、良い加減で(適度に息抜きしながら)更新して行くつもり。



負け犬だって言われても 

人生、適度に良い加減で居続けたい。




今日は男の良い加減なパンツの紹介。


Beck.  Photo: Dennis Keeley































Beck.


天気のいい日に公園散歩したり、好きな音楽聴きながらコーヒー飲んだり、

息抜き大好き。




今日のおまけ。













こんな良いオーバーオールもあります。