2013-06-23

This Charming Man


男が夏に何着るって言ったら大半Tシャツになると思う。


無地のポケT?


無地のVネックやクルー?


無地着てれば安心みたいな?



色々着てみた上で無地に辿り着くのと

とりあえずとかなんとなくとかで無地を選んでる人とでは


”着方が絶対に違う”


色々着て来た人は無地を着てても何か不思議なオーラを漂わせている様に見える。


”無地の達人”


どうせ無地着るなら僕もそこまでなりたい



そんな事は言ってもTシャツは夏こそ ”色、柄、プリント、サイズ” で主張出来る季節。

無地でかしこまるのもいいけど、自分の主張もちゃんともっていたい




今日は古着の中でも探すのが一番楽しいと思うTシャツの紹介。

僕は音楽好きだから夏は大半バンドTシャツやスケートTシャツ着てる。





70's USA SIZE L
¥ 4.620-






USA SIZE M-L
¥ 3.990-






70's USA SIZE M
¥ 4.830-







繊細な歌詞とポップな曲の背中合わせ。




今日のおまけ。



80's USA SIZE Youth L
¥ 4.830-
SOLD



女子サイズだけどこんな良いプリントTシャツもあります、

こんなの着てる子と目が合ったらどうしよう?