2014-01-04

night cruising


4日ほど経ちましたが みなさん 明けましておめでとうございます


今日から また新たな気持ちで お店を開けています


相変わらずマイペースに進むと思いますが 今年もよろしくおねがいします


初売りだからって 人通りが多くなる訳でもなく


幡ヶ谷はいつもと何も変わらない 落ち着きようなのかと思いきや 


意外と常連のお客さん達や ブログを読んで来てくれた方がいて


年明けから本当にありがたいと感謝しながら 文字を綴っています 


マイペースに古着を探したい方は 幡ヶ谷で待っているので いつでも寄ってください




年明け最初は 僕も大好きな ”New York” を着て欲しい紹介


New York street crossing




80's USA Champion
50% cotton 50% acrylic
SIZE XL
SOLD










80's USA fruit of the loom
50% cotton 50% polyester
SIZE L
¥6.930-










お正月の夜は UP&DOWN UP&DOWN

特番テレビが流れる夜は UP&DOWN UP&DOWN

初売りで溢れる人混みの夜は UP&DOWN UP&DOWN 

イカれちまった夜は UP&DOWN UP&DOWN

ナイトクルージングしたくなる夜は UP&DOWN UP&DOWN



今日のおまけ。





初売りに合わせてユニークな小物も色々出しました 

どっぷりアメリカだったり チョコレートが好きだったり ねずみがラケット持ったり

コーヒーカプチーノがあったり 誰かが口をあけてたり それに髭のおじさんが二人 

のちほど また細かく紹介します