2014-02-18

Maps


行ったこともないくせに”New York"なんて大きく書いたロゴのTシャツを良く着てた

昔は憧れていただけの街が 今は小さいバックに少ない荷物を詰め込んで

すぐ明日にでも行けそうなくらい近くに感じる 


”Permanent Vacation”ように街をねり歩き

”SmoKe”に出て来そうなグローサリーで顔なじみになった

80年代〜90年代は恐ろしくて歩けなかったような場所も

今では高級住宅が立ち並び そこからローカル達はどんどん移動し始めた

それでも未だに昼間でも歩くのが恐ろしい場所があることも知った

"Clokers"や"Do the right thing"さながらの

でも、そんな場所だけど 観光客だらけの中心よりも

昔ながらの"New York"らしい建物が残る場所を 歩く方が僕は好きだ


若い頃から初めてアメリカに行くなら“New York"だとずっと決めていた

今でも 僕の心を惹き付けて 離さない街



今日は前回から少し集めていた"New York"のTシャツの紹介

僕と同じように憧れが 現実に変わるキッカケになってもらえると嬉しい

店の模様替えを大幅に変え 徐々に春夏物を出し始めたので

もし 気が向いた寄ってください


New York East Village walk Valentine travel





90's USA
The Big Apple
SIZE L
¥5.880-








90's USA
Donna Karan NY
SIZE XL
¥6.930-








90's USA
New York Yankees
SIZE XL
¥5.670-








80's USA Champion
New York Mets
SIZE XL
¥5.880-










"New YorK"の匂いを感じるセンスの良いバンド



今日のおまけ。



USA Official
NYC SUBWAY LINE
SIZE L
¥3.570-









普通に観光するならメトロをマスターすれば 主要の名所は大体まわれると思う

僕もまだまだ迷うことも良くあるけど 古着の値段はもちろん"Expensive"です