2014-03-25

Kids are alrightとお知らせ


しばらくの間 夜しか開けてませんでしたが 

4/1から以前の時間帯で開けます 金曜日は定休日にします

月〜木 14:00-22:00

金 定休日

土 日 14:00-22:00

何時から開けてるのか良く分からないと思っていた

お客さん達には今まで大変ご不便おかけしました ごめんなさい!

マイペースなのと気ままなのは変わらないかも知れないけど

いつでも ”面白い事をセンス良くやって行こう” と思っているので

もし気が向いたら 幡ヶ谷まで寄ってください!

これからも ”カルチャー” と "New York" を通した古着を提案して行きます



今日は ”シンプルイズベスト” な紹介。

春物で溜めていた良い物を次々出しているので是非!







80's USA 100%cotton
SIZE L
6.930yen









agne`s b. FRANCE
SIZE M
3.990yen










いま唄え いま飛ばせ 確かな鼓動 Kids are alright!

いま怒れ いとおしい 確かな鼓動 Kids are alright!  



今日のおまけ。

Lou for Maison Martin Margiela Charity for Aids t*shirt exhibition in Munich





Maison Martin Margiela
AIDS T
SIZE L
6.930yen





結構前のエイズTだと思います もともと黒ボディーだと思うけど

古着の黒が褪せたように すごい雰囲気良く色が抜けてる 

プリントのかすれ具合も最高! マルジェラと古着の相性は抜群だと思う