2014-04-26

I´m Waiting For The Manとお知らせ


昨日は『Andy Warhol』を見に行って来た


永遠の15分


誰もが15分なら世界的な有名人になれるのか?


『時が物事を変えるって人はいうけど、実際は自分で変えなくちゃいけないんだ』

                                  "Andy Warhol"


この人は 有名になろうと強い意志を持ち続けたから 有名になれたんだと思う




今日は ”有名になってやろう!” って人にお勧めの紹介

"POP ART"の影響は音楽も洋服も思想も全てに繋がる



Marie Cosindas - Andy Warhol, 1966






90's USA Stussy
SIZE M
5.400yen







90's USA Stussy
SIZE L
5.400yen











僕は世界を変えてくれるヒーローを いつまでも待っている

ヒーローは いつになったら見参するのか?




今日のおまけ




猫が大好きだから 黒猫じゃないけど 赤猫のポスターを買った 


”お知らせ”

明日は16時頃から開けます だいたいその頃合いを見て遊びに寄ってください

いつでも だれでも 待っています