2014-04-20

Neon Sign Stomp


また面白そうな探偵物のドラマが始まった


リバースエッジ 大川端探偵社


私立探偵濱マイクを彷彿させるような"Ego-Wrappin"のオープニング曲がたまらない


エンディングや場面場面でも"Ego-Wrappin"の曲が随所に使われているのでそこも見所


『探偵も音楽も大好きで、下町はもっと好き!』って人なら楽しめそう




今日は ”リバースエッジを観てたら下町散歩したくなった” 紹介。

いらない余談だけど『ちい散歩』が大好きでした









NIKE AIR PRESTO
SIZE M
7.900yen





NIKE DUNK HI
SIZE 9
6.900yen





この夜の感じ 怪しいリズム 妖艶な光の色使いが 堅気の仕事じゃない



今日のおまけ




NIKE model ?
SIZE 8.5
6.900yen

モデル名…..なんて言うんでしょうか? 知ってる人がいたら教えてください

この野暮いナードなデザインが素晴らしいと思う 万人受けはしないだろうけど 

作りから見るとスケートシューズかも知れない 一押しです!