2014-07-22

田舎へ行こうとお知らせ


たいしてブログも更新しない店なのに土日にあった幡ヶ谷のお祭りは

天気はイマイチだったけど大盛況で楽しんでやれました

遊びに来てくれた友達やお客さん達にいつも感謝しています

これからも何か面白い事が出来ればいつでも企てようと思うので

また気が向いた時はいつでも寄ってください

STRANGER ONLINE STORE




今日はやっぱり"Hedi Slimane"は音楽と古着が大好きなデザイナーだと思った紹介


Saint Laurent | Spring 2015 Menswear Collection | Style.com






80's USA cotton 100%
SIZE XS
4.800yen








70's USA cow leather 100%
SIZE S
5.600yen




















70's-80's USA hand made
SIZE S
4.800yen






田舎へ行こう! 自由に生きよう!




今日のおまけ。

Saint Laurent | Spring 2015 Menswear Collection | Style.com




70's-80's Euro cotton 100%
SIZE S-M
8.800yen





こんな良い柄のシャツガウンもあります レディースだけどメンズでも着れるデザイン

すごいシンプルなスタイルに これを一枚羽織るだけとか良いと思う

単調になりがちの夏スタイルにヒッピーテイストを取り入れるのがおすすめ



”お知らせ”

今週の7/24(木)〜7/28(月)はお休みを頂きます

僕らは本業そっちのけで毎年恒例のFUJI ROCK FESTIVALに行って来ます

店に来てくれるお客さんの中にも音楽好きの人が多いので行く人は現地で会いましょう

今年も適当にフラフラしてるので よろしくどうぞ