2014-12-08

Midnight Klaxon Baby


もうかれこれずっと前からPinterestで好きな写真を集めていたけど

今のところ新たに"Tumblr"を始める予定もないから

このブログの場所をその二つの間くらいの使い方にしてみようと思う。

好きな写真や、好きな音や、好きな人を、好きなだけ適当に。

服に対して物が良いとか悪いとか、知識があるとかないとか、それはそれで大事だけど

それよりも感性や感覚の方をいつも大事にしたいので。

店舗がなくなったらそこら辺はもっと自由気ままに。

プライベートで観光した写真や僕の黒猫まで登場するかも知れない。

結局年末に近づいたら師が走り出して忙しくなって来てしまった。

とりあえずオンラインは来年から本腰入れてやって行くことにします。

泣きはしないけど笑っても笑っても幡ヶ谷営業は年内までなので楽しんでみよう。

たまには商品紹介もするのでそれは後ほど。

では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




只今店内は"High Time"





気になるスタイルの肩掛け女子一人目



Your black leather jacket


気になるスタイルの肩掛け女子二人目
serostanov.vsco.co






気になるスタイルの肩掛け女子三人目
jointhereformation.tumblr.com





今日のおまけ。









オーラーイ! この曲を聴く度にMステでのアクシデントライブの格好良さを思い出す。