2015-10-06

Gratitudeとお知らせ


さすがお昼の全国ネットなだけあって

『テレビ観ましたよ(笑)』なんてお客さんから結構言われて

ちょっとしたコーナーなのに、なんだか気持ちはうれしはずかし昼下がりでした。


<お知らせ>

明日10/7(水)はお店を休みます。不定休の店なんで時々休みます。

また明後日から寄ってください。10/10(土)と10/11(日)は

ストレンジャー店内にて占いイベントなので、そちらにも是非お越しください。

では、引き続きよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はこれからの季節に備えてほっこりした帽子の紹介。


チェックシャツとニット帽の相性の良さ。
http://ragazzosbagliato.tumblr.com




90's USA Old Stussy
fleece Cap
SIZE XL
5.800yen








00's USA Stussy
knit beanie
SIZE ONE
3.800yen



今日のおまけ。

The Beastie Boys:

彼らを聴かなきゃストリートカルチャーは語れない。
www.hln.be/hln/nl/8004/muziek/photoalbum




NEW 
NEW YORK Limited Edition
Stussy × Ebbets Field Flannels
MADE IN USA
SIZE 7-1/4
5.800yen









こんな良いウールキャップもあります。ステューシーニューヨーク店のみで

限定販売されていたもの。老舗メーカー、エベッツフィールドフランネルズとの

コラボ企画。もちろんニューヨークヤンキースも良いけど、

ちょっとヒネリのあるものを探していた人におすすめ。

サイズが調整出来ないのでニューエラなどでも参考にして頂ければ。




いちちち細かいところまですこぶる格好良い、観てるだけで古着が着たくなる。