2012-09-16

帰りました。

久しぶりの更新。

時差ボケで寝付けないんで今頃書いてます。



旅を重ねる度に自分自身の世界が広がっている様な気がする。

僕達が感じたリアルなアメリカの景色と空気を

そのままSTRANGERから発信して行きたい。



まだ荷物が届くのは少し先だけど、手持ちから出してます。




今日は老舗の本屋の紹介。




大小限らず良い本屋は沢山あるけど、

西にCITY LIGHTS BOOKSがあるなら東にもSTRANDがある。

Patti SmithTom Verlaineも働いていた場所。


柄も豊富にある中で僕は猫好きなんで猫を選んだ。


エコバックであり、ネコバックでもある。




ネコバック。
SOLD



ネコポーチ。
SOLD



 地下鉄バックの収納型。



 開くとメトロマップ。




僕も使ってるキーホルダー。




外の安売りコーナー。



程々にしないといつまでも探してしまう場所。





今日のおまけ。





自分が一番好きな街で起きた悲惨な出来事の日。

それを忘れず、乗り越え前に進めるパワーが人にも街にもある。