2013-03-12

lived in bars


猫が一匹。

猫が二匹。



買付けの度に増えては減って行く。

行けば必ず探すというより、目に付く。



何処へ行っても猫は探せる。

いつでも呼ばれてる。

いつでも招かれてる。



今日は店にいる猫達の紹介。

※以前の招き猫ではなく今回はちゃんと全て売り物です。


Cat Power




 猫ニット。



このインパクトのある表情がたまらニャい。



 猫スエット。



ボディのピンクとラベンダーの花がニャかニャか良い。


SOLD

 ハートの壁掛け、ニャやましい目つき。



 ニャンだかかなり味の出た木彫り。



これもフック付きの壁掛け、ニャンとも言えない丸さ。



額入りの猫の絵、二匹で ニャか良し。

29c×17c



これも額入りの猫の絵、蝶蝶とのニャれ合い。

21.5c×26.5c




今日のおまけ。




そのうちアンティークの猫グッズ専門店になったりするかも?