2013-10-25

深夜高速とまたお知らせ


”お知らせ”

明日10/26に予定していたハロウィンイベントですが

やはり天気がいまいちぱっとしないので日付を変更して行います


西原商店街で予定していた餅つきは残念な事になくなってしましました

きなこ餅や あんこ餅を 楽しみにしていたお客さんには

本当に申し訳ありません

また 気が向いたら餅をついてくれると思うので その時はまた伝えます


日を改めて10/31(木)に行います!


イベントなんて言うと大げさに聞こえますが 

店をいつもよりもちょっと解放した感じで 

お菓子をもらいに来る子供達を仮装して出迎えようという

ローカル感たっぷりのアットホームな企画です

まあ後は STRANGERに集まってくれるお客さん同士の ただの店飲み


餅の代わりという訳ではないけど 商店街からお菓子を山ほど頂きました!


ハロウィンなので子供達優先に配って もし余れば遊びに来てくれた

お客さん達にもおすそ分けします!

余るというか 確実に余る量があるので お酒片手に是非遊びに寄って下さい!

つまみには困らないと思うので


時間は子供がお菓子をもらいに来るのが PM4-PM6頃までなので

この日はお店もPM3-PM11まで開けます


では引き続き ”STRANGER”を よろしくお願いします!






色々な人達が集まり 出会って 話して 別れて また出会って

みんなが ”生きていて良かった” と思ってもらえるような夜にしたい




今日のおまけ


When black cats prowl and pumpkins gleam...


古着屋なのにこれっぽっちも 商品紹介してませんが 引き続きセール中です!

滅多にやらないせいなのか なかなか好評だと思う

みんなさん 10/31は仮装してSTRANGERで会いましょう!