2015-12-19

LAZULIと年末年始のお知らせ。


久しぶりのブログ更新。

今年も早いもので終わりが見えてまいりました。

幡ヶ谷から池ノ上にお店を移転して4月に新たなスタートを切ってから

あっという間の一年でした。幡ヶ谷の時からずっと通ってくれるお客さんも、

移転してから新たに出会ったお客さんも、ちょっと早めの挨拶になりますが

今年も色々ありがとうございました。言うことも、やることも少々風変りな店ですが

今後ともなにかと関わって頂けるとありがたいです。


◇年末年始の営業のお知らせ◇

今年の営業は12/26(土)21時までにします。

来年の営業は1/9(土)から通常通りに始めようと思います。

年が明けてその頃になったらまた寄ってください。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は久しぶりにまとまな商品紹介。


ナイスな柄。
http://wolvesdenvintage.tumblr.com




80's Native Pattern Coat
SIZE L
16.800yen












90's NAUTICA
Nubuck Leather Jacket
SIZE L
14.800yen










今日のおまけ。


とてもネルシャツが着たくなる風景。
http://theo-gosselin.tumblr.com




いつぞやかの『Frre&Easy』でアンダーカバーのジョニオさんが好んで着ていた

ブランドの物だけを溜めていたのでまとめて出しました。

まだあるので今なら結構選べると思います。たしかに、ここの銘柄は形も配色も

良いものが多いような気がする。レギュラーと言えば普通のネルシャツだけど、

好きなひとにはかなりおすすめ。このくらいの方がローカル感があって

気を使わず着るには丁度良いかも。




年明け最初のライブはビーチハウスを観に行くことにしました、フジロック以来だな。