2012-09-30

1×1□

昨日はお店を閉めて軽井沢まで行って来ました。



本当に遠くまで行った価値があった。

自分が見たいと思って動けば距離は関係ないと思わせてくれた。



僕らの店も少し外れた場所にあるけど、見に来た人が価値があったと

思ってもらえる様にしたい。



1×1□

ムカイヤマさん×カワムラさん、

□の中身は見た側が感じる事なんで答えは無し。

僕の勝手な解釈。



今日は生で見て来た個展の模様。



 
















僕とカワムラさん。

店長を筆頭に全ての先輩方が格好良かったけど、

VINTAGE KINGに入りたいと思った理由であり憧れの先輩。

僕の中ではミュージシャンと同じ存在。



あんまり表に出たがらない人だから載せたら怒られるかもな?





今日のおまけ。




ボロボロになるまで着ようと思う。