2013-04-18

ハイウェイ


僕が旅に出る理由はだいたい3個くらいあって


ひとつめは日本じゃどうも集まらない物があった


ふたつめはりんごの都市に惹かれていること


みっつめはいつかアメリカに住んでもいいかな

なんて思っていること




今日は旅もファッションも人も植物も足元からだと思う紹介。





NIKE
多分〜FORCE
SIZE  US 10.5

何て言うのだろうか?
真っ黒のバッシュ、名前は分からないけど凄くクール。








adidas
CONCORD
SIZE  US 12
SOLD










adidas
CAMPUS
SIZE  US 9








LAKAI
XLK  NEW
SIZE  US 9.5










実は映画は公開当時から気になってはいたけどまだ観てないんで必ず観ようと思う。

詩と曲が凄く好きな歌。




今日のおまけ。




おまけにするにはもったいないと思ったけど、こんなに良いスニーカーもあります。

残り二足。

90's CONVERSE  ALL STAR Lo
DEAD STOCK

RED
SIZE 9

ORANGE   
SIZE 9
HOLD


”お知らせ”

明日4/19(金)は都合によりお店を休ませて頂きます。

お客様にはご不便おかけします。

4/20(土)からまた元気に遊びに来て下さい!

また色々なお客さんに会えるのを楽しみにお待ちしてます。