2013-05-16

So Real



僕のフォースが弱まってダークサイドに陥る所だったが、久しぶりに書こうと思う。



シャツ一枚。


Tシャツ一枚。


清く、潔く、それだけで様になる佇まいが羨ましい。



余計な事はしなくてもいいし、誰かに着せられた様なスタイルをする必要もない。



Jeffを見てると流行に追われて無駄にファッションする事が不自然にさえ感じる。


聴いていると自然でいられるし、本当の意味でalternativeでいる事を再確認出来る。




今日はとりあえず着る物に困ったら持ってるだけで使えるシャツの紹介。

R.I.P Jeff Buckley











\







































Kurtの様に分かりやすい物を着てた訳じゃないから、ファッションアイコンとして

名前を挙げる人は少ないけど凄く影響を受けた人。


ファッション用語と化した見た目だけのgrungeではなく、生き様や精神的な物を感じる。




今日のおまけ。













こんな良いロングシャツもあります、自分も着たいと思う位良いです。