2013-06-29

don't listen to the radio とお知らせ



猫と遊んで

音楽聴いて

映画観て

猫と遊んで

ラジオ聴いて

古着を売って

猫と遊んで

買付けに行って

帰って来たら

また猫と遊ぶ



”最近、本気で猫エッセイか猫ZINEを作ってみたいと思って来た”




今日は猫が好きな女子、そうでもない女子にもどんどん古着を探して欲しいと思う紹介。

The Vines - Highly Evolved (2002)


Natalie Suarez, southern California





USA  SIZE M
¥ 5.880-




bubble



INDIA  SIZE M
¥ 5.670-












USA  SIZE XS
¥ 4.830-










凄い久しぶりに聴いてみたらやっぱり良いと思った。



今日のおまけ。


Julia Hafstrom for Urban Outfitters May 2013




 LAUREN  SIZE M
¥ 4.620-



こんな良いラルフのシャツもあります。

カフスもなくてボタンはパールの様なデザイン、ラフに着るにはお勧め。



”お知らせ”

7/5〜7/13まで買い付けに行って来ますのでお店は閉めて行きます。

7/14のPM6時頃から元気があれば開ける予定。

お客様にはご不便お掛けしますが、その分楽しみにしていて下さい!

また行く直前にもお伝えします。