2013-10-21

Elephant Stoneとお知らせ


すっかり夜しか開いてない店になっているけど

僕は なんとか元気にやっています

夜からでも 遊びに寄ってくれる お客さん達にはいつも すごく感謝しています


引き続き10/31まではハロウィンセールをやっているので

幡ヶ谷まで来るのが面倒でなければ どんどん遊びに来て下さい!


10/26のハロウィンイベントの日は天気がちょっと怪しいですが

もし台風や大雨だった場合は日付を変更しようと思うので また伝えます


時間は子供がお菓子をもらいに来るのが PM4-PM6頃まで

この時間帯は商店街で お餅のサービスがもらえるらしい!

きなこ餅か あんこ餅か どちらでも選べたと思う


餅が食べたい人は 場所が分からなければ 僕に聞いて下さい

僕も餅を食べたいので 一緒に行きます!


仮装して子供達を驚かせたい人は この頃に店に遊びに寄って欲しい

もちろん それ以降は 迷惑かけない程度に好きに飲んでで 構わないんで


では引き続き ”STRANGER”を よろしくお願いします!



Stone Roses





今日のおまけ。




なんとなく なんとなく 今の気分が この曲




”お知らせ”

11/5〜11/16まで買付けに行くのでお店は閉めて行きます

11/17のPM6頃から開けますので宜しくお願いします

幡ヶ谷にアメリカの "NEW YORK"の 今の空気を 持って帰って来る!