2014-01-16

On Your Own


とても さむい日で 雪がふるような予報だったけど


空を 見上げたら きれいな 満月と オリオン座が見えた


ギリシャ神話によると 冬になると 


月のアルテミスは オリオンに会うために オリオン座を通っていくらしい


そこには 叶わなかった 二人の切ない物語


月は星に会うために 今夜も 冬の夜空を照らしている




今日は ”冬が好きなのは星がきれいだから”と思っている男子にお勧めの紹介


chibo-ri:

shinoddddd:

layer13:

naimononedari:

ak47:

mcsgsym:

(via fantasmagalactica)


(via erohi)(via kashiyukalovelove)(via mcsgsym)(via ak47)(via naimononedari)(via layer13)(via shinoddddd)(via chibo-ri)






80's USA LLBean
85% wool 15%nylon
SIZE L
¥5.880-












70's USA100% wool
SIZE M
SOLD










さむい夜には "verve" が良く似合う まさに ”Northern Soul” 



今日のおまけ。




90's Made in USA
VANS LAMPIN
SIZE 9.5
¥15.750-

こんな懐かしいスニーカーもあります 状態もかなり良いです

色はネイビーで紐もオリジナル 今ではすっかり見かけなくなってきた

 "Salman Agah" や" LAMPIN" は当時はあんまり人気がなかったけど名作だと思う