2014-08-27

There She Goes


初代のジーンズを今でもずっと履いてる”Levi's RED”の久々の新作が素晴らしい

写真もルックもシンプルでミニマムでかなりツボだった

デザイナーの"Miles Johnso"も全然気取ってなくて良い意味でお洒落してない抜群のセンス


コレクションで表現したかった事は?
MJ 
『ルックブックを見てもらえるとわかるのですが、空気をたっぷりと含んだ軽さとやわらかさ、“エアーネス”や“自由”のイメージをかたちにしようと考えていました。秋冬に着てもあたたかいですし、空気が循環するよう通気性を考慮しているので、春夏も涼しいです。ゆとりのあるシルエットは、着用時のストレスを少なくしてくれます。
スキニーシルエットが長いあいだトレンドでしたが、別の選択肢として、このようなビッグシルエットのもの、ボリュームのあるものがあってもいいんじゃないか、と。ジーンズの創始者であるリーバイス®がそれをおこなうことで、トレンドに対する大きなアンチテーゼにもなるのではないでしょうか。』
Web Magazine OPENERS


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM

"levi’s red" wallpaper* ph. hart + leshkina.


前振りとは関係ないけど今日はデザートとかチョコチップとか美味しそうな紹介 

ほぼ着られていないような状態の良さ

ウッドランドに飽きた女子が着ても断然ありだと思う 写真はタイガーだけどあしからず


.





80's US ARMY DCU
SIZE X-Small X-Short
¥6.800-









もう随分前に"The La's"の単独ライブを観に行った時のこと

真後ろのゲスト席に"Oasis"のメンバー全員が来ていた



今日のおまけ。





50's US Military
SIZE 14 (S-M)
¥5.800-





こんないいシャツもあります パンツも選ばずなんにでも合いそう

今日みたいにちょっと涼しい日にはもってこい! 

写真のような大きめのサイズ感をラフに羽織るのが僕は好きかも