2015-01-26

My Favourite Game


昨日の赤坂蚤の市に来て頂いたみなさん、まことにありがとうございました!

英語で言うなら”Thank you”の後に”very much”を付けたい気分です。

久しぶりに表に出たけど友達や常連のお客さん達が

たくさん来てくれたおかげでとても楽しんでやれました。

売りに行ったのに気になる物を見つけてしまい自分用に買い物までしてしまったけど。

赤坂蚤の市は出展者さんもそれぞれ個性的でアットホームな雰囲気なので

僕自身も参加させていただけるのを毎回楽しみにしている。

移転先の”池ノ上”も新店舗に向けて徐々に進めて行こうと思うので

また進展があればちょこちょこ報告します。では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




昨日のSTRANGERブース、いつもより少しネイティブ調な物を持って行きました。




ちょい古のマルジェラとかも出してました、まだあるので気になる方は是非!




大好きな映画にもなった絵本を購入、ちょっと珍しいしポスターになってる絵本。

移動型の本屋さんBOOK TRUCKにて。



brooklyn flea interwoven

ニューヨークのフリーマーケットに出店しても張り合えるくらいの

ディスプレイセンスを磨きたい。
rackkandruin.blogspot.jp



17 Of Brooklyn Flea's Most Stylish Thrifters #refinery29  http://www.refinery29.com/street-style-brooklyn-flea#slide14  It's kind of like a #selfie, no?

フリーマーケットと美女。
www.refinery29.com



Brooklyn Flea - Crown Heights in Brooklyn, NY

すこぶるバランスの良い陳列。
brooklynflea.com



今日のおまけ。


by Vanessa Jackman

ナイスな着こなし。
4.bp.blogspot.com



癖になるなる懐かしいメロディー。