2016-01-20

The Man Who Sold The Worldとお知らせ


ブログが正月気分のまま時が止まったきりでした。

お店はちゃんと営業しています。

かれこれずっとインスタだけはマメに更新していました。

SNSが台頭し、その潮流に乗るも、乗らないも、

個人と時代に委ねられて行くのだろうか。

今後もブログの書く頻度は少なくなるかも知れないけど

何か思いついたら時々書いてみます。

今年も自分達の保ちたい速度で感性に触れるものを、思いのまま自由に表現するのみ。

では、風変りな店ですが引き続きよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


◇お知らせ◇

来週1/25日(月)はお店を休みます。

1/27(水)はいつもより早い21時頃で閉店します。

そのあと1/28(木)〜買付けに出掛けて来ます。

買付け中の詳細や帰国後のオープン開始日などは

また追ってブログでもお知らせしようと思うので、お好きに覗いてみてください。



今日のおまけ。

Little Italy, New York...I've walked the streets of Little Italy:ceeanne.:

今回は相談相手がいない一人旅。
http://forum.skyscraperpage.com





このところ店内のBGMはかなりの頻度でボウイ率高めですが気になさらずに。