2016-03-03

Think I'm In Love


たまには更新してみます。

ブログもまともに更新していなかったのに

買付け後からたくさんのお客さんに寄って頂き本当にありがたいです。

間が空き過ぎて何から書いたらいいのかよく分からなくなりそうだけど

とりあえずお店用のインスタを新たに始めました。

今までは僕個人とごちゃ混ぜに商品紹介をしていましたが

何が何やらまとまりに欠けて来たのと

今期から新たにニューヨークのブランドをストレンジャーで取り扱うことが

決まったので、ちゃんとお店らしく商品を良く見せたいと思ったのが理由です。

まだまだフォロワー数も少ないし、何を今更感は否めませんが

マイペースにやってみようと思うので、もし良かったら覗いてみてください。

まだブログには載せていない新商品もいろいろ見れます。

では引き続きよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM







今日のおまけ。

Space Matters — Welcome to a digital atelier where inspirational women in fashion share their processes:

ストレンジャーのインスタをフォローしてきてくれたことに始まり、

僕自身も彼女の活動を知っていたので今回の買付けでアトリエに直接会いに行きました。

素晴らしい作品を創るアーティストです。大量生産とは真逆でインディペンデトな

活動しかしていないけど、古着のリメイクはカミラ自身が

一点一点手作業で制作しています。本人もあんまり広げる気もなさそうだし

日本ではストレンジャーで扱うのが初めてです。

もし扱うならニューヨークのアーティストが良いとずっと思っていたので

自信を持っておすすめ出来るブランドです。思った通り店の雰囲気にもピッタリだし。

http://www.camilla-engstrom.com/stockist/





ただでさえレッチリで心が揺れ動いていたのに、まさかベックの出演まで決まるとは。

フジも、サマソニも、すごいぞ、今年の夏フェスは。