2016-05-20

All For One


ばっちりチケットも取っていたストーンローゼズの単独来日ライブが残念なことに

ドラマーのレニのケガによりキャンセルとなってしまいました。

22年降りに新曲も発表されただけにとても残念です。

再び4人揃って戻って来てくれること期待して気長に待ってみようと思います。

話しはガラッと変わって来月6月5日に行われるRAWTOKYO

再び出店させて頂けることになりました。

だんだんと初夏を感じさせる暖かさになってきたので

たまの休日な人も、年中休みな人も野外マーケットに出掛けてみてはいかがでしょうか。

ブログは気分が乗ったら書いてますが、インスタは毎日更新してます。

それでは風変りな古着屋ですが、引き続きよろしくどうぞ。


Brown / Squire (1989):

このイナタさ。


Reni / Mani (1989):

このサイズバランス。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は店内にあるレディースラックを一挙に紹介。

自分で言うのもアレですがなかなか洒落たオトナの古着が揃ってると思います。






今日のおまけ。


90年代、アメリカ製、ストラップの付いた変わり種パタゴニアキャップ。

お店のインスタには他にもいろいろ載せてます。





ビートルズフレバーな新曲。