2012-11-25

The Pusher

人それぞれにワードローブがあると思うけど新品や古着に限らず


色々見たり着て来た人は既に自分の世界観と言うか、好きな物が分かっていると思う。


普通に考えたら着こなすのに躊躇してしまいそうなアイテムでも


感性や直感で選べるし挑戦する事も出来るはず。



いつでも自分のスタイルを探し追い求めている、

周りの目なんて気にしない、

流行ってから乗っかるのは気が進まない、



そんな人達へ向けて。

または素直に着てみたいと思った人へ。



今日は万人受けしないだろうけど、ヒッピーなやつの紹介。

僕は大好きだ。

























.

自由な心で取り入れてみて欲しい。

男女共行けるサイズ。




今日のおまけ。












こんな良い女子のザックリニットパーカーもあります。