2013-05-25

今夜はフルギーバック


どうやったら古着の面白さをもっと上手く伝えられるのか。

毎日そんな事を考える。



古着は選ぶ側の想像とアイディアを試させる。


型にハマらない事に挑戦出来るから面白い。


正解も不正解もない。


物単体だけで見るよりも全体のスタイルまで思い浮かべた方が楽しめると思う。



どんな物を引くのか? 


既にそこからその人の個性が見え始める。


普段のスタイルに一点取り入れるだけでも着こなしのスパイスになる。


誰とも違う自分らしいオリジナルスタイルを求めたい。



本当に服が好きな人なら古着に自分だけの価値を見つけられるはず、


本当に服が好きな人なら古着に帰って来てくれるはず。




”古着の楽しみを伝えるのがSTRANGERとしての使命”




今日は『良くない、コレ? コレ、良くない?』と思う紹介。


Hawaiian shirt layering




INDIA  SIZE M-L
¥ 4.830-








 80's  USA SIZE  M
¥ 5.040-






 80's  USA  SIZE  S
¥ 4.620-






80's  USA  SIZE  M
¥ 4.620-






Men Street Style






僕らの世代のアンセム。



今日のおまけ。




明日、レギュラーT、90'sスケートTなど追加で出します!

裏幡まで見に来てくれる事を願って待っています!