2013-05-11

Stand By Me


暴言兄弟。


でもそこが大好きな所でもあった。


不器用だけど正直で言わなくていい事まで思いっきり良い曲に乗せて歌ってしまう。


周りの顔色うかがって、八方美人なバンドなんかには鳴らせない音。


時には激しい言動に非難が集中する事も良くあったけど


上にはヘコヘコ、下にはオラオラする様な感じじゃなかったからとても惹かれた。




今日は馬鹿だけど音楽には正直なバンドのTシャツの紹介。

Oasis






SOLD













これからどうなるのか、誰にもわからない。




今日のおまけ。














こんなシンプルなBeatlesもあります、バックプリントの4人表情が素晴らしい。



本当にoasis好きな人なら分かる一曲。