2014-02-14

Baby I Love Youとお知らせ


巷をざわつかせているゴーストライターの様な人が他にもいれば

文章が下手な僕の代わりに 気の利いた言葉を使って万人受けするような

ブログでも書いてもらいたい所だけど そんな都合の良いゴーストはいないか?


窓から見える景色はすっかり真っ白で 街中がホワイトバレンタインデーになりました
 
本日も ”ぜんぶ雪のせいで” 誰も来ないと思うので お店はこれにて閉店です


こんな日は 二人でチョコレートでも分け合いながら 雪だるまデートでもしてください


『僕が 下のだるまをつくるから 君が上のだるまを作って!』


『うん、わかった 猫みたいに耳を付けても良い?』


なんて言いながら白銀の世界で遊んでいる 猫好きのカップルを尻目に僕は帰ります




”お知らせ”

2/16は商品入れ替え作業の為 お店を休みます

そんなにに休んでばっかりで大丈夫なのか?って思ってくれる人は また寄ってください

いつでも 猫のように招いています



今日のおまけ。




初々しい二人はラブソングでも聴きながら甘い夜を過ごしてみては

僕は黒猫でも抱えてソチオリンピックの続きでも観ようと思う

それでは みなさん Happy Valentine's Day!