2014-08-20

My Girls


引き続きセール中です 毎日何かしら追加して出してます

なかなかお買い得になっていると思うので

もし寄りたくなったら いつでも寄ってください

どこのお店も共通だと思うけど 何着試着しようがタダなんで

自分に気に入る物が見つかるまで 自由に着て行ってもらうだけでも構いません

配色が鮮やかとか 柄が綺麗とか ディテールが面白いとか 素材感が好きとか

たくさん古着を見てるうちに 今まで自分でも気付かなかった発見が何かしらあるはず

その時に『古着ってこんなに面白かったんだ!』と気付いてもらえれば嬉しい

僕の店で気に入る物がなくても 他の古着屋さんで良いものを見つけた時に

たくさん試着した経験が役に立つ時が来ると思うので 

STRANGER ONLINE STORSTRANGER INSTAGRAM



今日はセールの中からメンズを中心に紹介 もちろんレディースもたくさん出してます

あんまり難しいことは考えずに『適当に好きな物を好きなように着てます』って

くらいが丁度いいと思う "New York"にはそんな気張らないスタイルを持った人が多い


High waist, crop top, and Converse.






































僕の場合は音楽から受けた影響の方が大きい 



今日のおまけ。


.











何度も巡り巡って時代が過ぎても廃れないクラシックキックス達もセールになってます!