2014-08-02

Shangri-Laとお知らせ


猫が大好きなんで『肉球』って名前にした

ピエール滝さんとか

石野卓球さんとか

二人ともへんな名前だし そんな乗りがいいなと思って

砂原さんも『マリン』ってあだ名があったからな

そんな流れからの ”お知らせ”


写真


明日8/3(Sun)に友達のバンドのちょっとした前座的なポジションでDJをさせて頂きます

スタジオライブなのでお金は一切掛からないお披露目フリーライブになります

『好きにやっちゃって〜』って感じで言われたので

へっぽこDJだとけど好きにやらせてもらいます

お店は19時頃には戻って来て開けるので その頃になったら寄ってください

もし興味がある人がいれば気軽に連絡してもらえれば大丈夫です よろしくどうぞ

STRANGER ONLINE STORE



今日は何処を理想郷だと思うかは人それぞれかも知れないと思う紹介


DEATHCOMMETCORONA_RAMMELLZEE





90's NIKE USA
SIZE S
3.800yen








90's Stussy USA
SIZE M
SOLD








90's Stussy USA
SIZE M
SOLD










今聴いてもクセになる Fuji Rockで久しぶりに生で聴いてそう思った 



今日のおまけ。

 r




00's Supreme USA
SIZE L
6.800yen





こんな奇才グラフィックアーティスト"Rammellzee"のTシャツもあります

センス抜群とかを通り越して変人に近い天才だと思う

"Basquiat"と"Futura 2000"をごちゃごちゃにかき混ぜたような異彩な作品を作っていた

そこを使う辺りがさすが"Supreme"はニクい アート好きな人にもお勧め!