2014-07-30

MayOnaise


帰りました

昨日からちゃんと開けてます

お土産話しもそこそこあるので もし幡ヶ谷に気が向いたらいつでも寄ってください

今年も良いライブをたくさん観れた

それをまた自分達のやりたい方向に活かせる気がする

古着屋という枠も飛び出して もっともっと自由に表現した方が良いのかなと

二足でも 三足でも わらじを履ける様にならないと駄目だなと

ジャンルに縛られる事なくいろいろな音楽を取り入れてるバンドを観てたらそう思った

”何を観て どう感じて どう活かすか” そこを自分のセンスで試す事が面白い 




今日は僕の根底にはいつでも音楽が鳴っている写真の紹介

後ほど商品も紹介しようと思うので よろしくどうぞ



James Iha




Slowdive




The SRRYPES




Yoko Ono Plastic Ono Band




The Birthday




The Flaming Lips




Jack Johnson




電気グルーヴ




ARCADE FIRE




The POGUES




ザ・クロマニヨンズ




TRAVIS




Damon Albarn




今日のおまけ。




イハ様がスマパン時代の曲を披露してくれた! しかも僕の大好きな曲だった!