2015-05-27

Lotus Flowerとお知らせ


以前もお伝えしていましたが念のためにもう一度お知らせ。

明日の営業はお休みです。

今週の日曜日は毎度の赤坂蚤の市に出店しているので赤坂で会いましょう。

この日はいつもの池ノ上にはいませんよ。

僕の首は長くならないけど、みなさんのお越しをお待ちしています。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は良さげなブーツカットやフレアジーンズを色々出したのでそれの紹介。

どれも雰囲気も表情も抜群です。70年代前後の517やら、646やらそのあたり。

もちろんテーパードジーンズも良いけど夏はブーツカットを長めで履きたくなる。

同じジーンズでも形が違えば合わせ方も見え方も全然違って来るので

その日のトップスの気分で遊んでもらえるとスタイルの面白さも

幅も裾も広がると思います。裾はもともと広がってるけど、

要はやっぱり古着は面白いってことで、自分にしか出来ないことを探せるから。


Throwback feel.





リーバイスとか、リーとか、適当に並べて撮ってみた。

やっぱり古着のジーンズって良いですね。



今日のおまけ。


Radiohead. Lotus Flower

トムヨークの”How to”ダンスレッスン。





僕の黒猫にこの動画を観せたら目をまるくして興味津々の様子だった。

猫にもこの動きの不思議さが分かるようだ、まるで現代バレエダンスみたいだし。