2015-05-05

Winning Days


6日間に渡って行われたSUNDAY MARCH 30さんとのネイティブなイベントも

無事に終了しました。たくさんのお客さんや友達が来てくれて賑やかで愉快な

催しになりました。ありがとうございました!

女子のジュエリーが中心だったけど以外と男子もじっくり見てくれた人も

多かったのでそこも面白かったです。

何せやっていた自分達が一番楽しんでやれたのが来てくれたみんなにも

ほんのり伝わった気がしています。またいつか一緒にやろうと話していたので

今回は来れなかった人も次回は是非見に来てください。

引き続きイベントなどは随時やって行くつもりなのでお楽しみに。

もしSTRANGERの空間を気に入ってくれて何か催しをやりたい方がいれば

いつでも相談してください。

ニューヨークにあるボロラウンジのような場所を提供しますので。

僕らのわがまま要望にも熱心に応えて内装を創ってくれたPlus-Pocketの安藤さんには

とても感謝しています。おかげで幡ヶ谷の時にはなかなか表現出来なかったことが

やれたのでとても気に入る場所になりました。

これから内装や家具を自由に創ってみたい方はお勧めの内装屋さんなので

是非覗いてみてください。きっと色々な要望にも親身になってくれると思います。

では引き続きよろしくどうぞ。





久しぶり過ぎるまともな商品紹介、インスタグラムの方には商品以外の余計な

情報も多いけどもし気に入ってくれる人がいれば是非そちらもよろしくどうぞ。

STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



Last Days of Summer

サテン地の和柄シャツかブルゾンに、アディダスTシャツ、淡色デニム、

この組み合わせで、このバランスは羨まし過ぎるスタイル。
www.style.com



Levi's 501Remeke Denim Jeans
SIZE W31 L32
HOLD
















LEVI'S RED
Bootcut Denim Jeans
SIZE W30 L32
9.800yen












70's USA flare Denim Jeans
SIZE SIZE W34 L30
8.800yen






今日のおまけ。

Craig Nicholls of The Vines.





The Vines Rock T-shirt
SIZE L
HOLD









2000年代初期に登場したオーストラリア、シドニーから登場したバンド。

僕もデビュー当時からハマってしまい今でもずっと好き。

この世代の子達にはクレイグはカートコバーンとだぶった人もいたはず。

そこまで古くもないのに探そうと思ったら以外と格好良いプリントはないと思う。

すこぶる良いバンドなので好きな人に着て欲しい。