2015-07-20

さよなら!街の恋人たち、とお知らせ


『神聖かまってちゃん』

『ゲスの極み乙女』

『踊ってばかりの国』

『忘れらんねえよ』

『あらかじめ決められた恋人たちへ』

『水曜日のカンパネラ』

『キュウソネコカミ』

などなど

『吉田山田』にいたっては、松竹芸能の『ますだおかだ』的な、


名前聞いてるだけでも興味深い。音の方も色々聴いて勉強させて頂きます。

もし僕がバンドやるなら『いきものがかり』じゃなくて

『ねこものがたり』にしようかな?

音はペイヴメントをもっとユルくしたローファイな粗さにベックのごちゃ混ぜ感を

少々まぶしてサブポップ辺りからインディーズデビュー、なんてね。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



”お知らせ”

明日7/21(火)はお店は休みます。お寺のお参りに行って来ます。

7/22(水)は通常通り開けて7/23(木)〜7/27(月)までは

フジロックに行って来るのでお店は休みです。よろしくどうぞ。



今日は『最近風変りな名前のバンドがたくさんいるんだな』と思った女子の紹介。


fakingfashion: Vogue Italia May 2008 | Vogue Suggestions | Carlotta Manaigo





80's USA 100% rayon
SIZE L
7.800yen








80's INDIA 100% rayon
SIZE M
8.800yen








MARC JACOBS
INDIA 100% cotton
SIZE M
12.800yen











今日のおまけ。

 kate moss by juergen teller





80's 100% pure silk
SIZE L
5.800yen





こんなケイトモスの髪の色のようなタンクトップもあります。

シンプルで飾らない出来る女子の匂いがして来そうです。

ただのタンクも素材がシルクになるだけでグッとオトナな雰囲気がかもし出てます。

ハイファッションに混ぜてもとても合いそう。

サマーシンフォニーな柑橘系女子におすすめ。





『ウーラ・ラ・ラ・ ウーラ・ラ・ラ さよなら!』