2015-07-31

Killer Beach


昨日は想定外の朝までコースで濃厚な飲み会でした。

でも本当に久しぶりに会えた先輩方もたくさんいたのでうれしかったです。

ヴィンテージキングやら、ナンバーナインやら、僕が一番末っ子だったけど

あの世代の方達と当時の熱狂のシーンの真っ只中に混ぜて頂いた経験が

すごく勉強にもなったし今の店で僕が表現していることにも繋がっていると

思っています。今はそれぞれ違う方向を目指しているけど

みんな変わらず格好良かったです。またそのうち集まりましょう。

それまでもっと成長出来るようになんとか頑張ります。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は『垂れ落ちるアイスクリーム』を食べてる女子におすすめの紹介。

オールドのインド物は男女関係無く着れるサイズです。

柄も素材感もデザインも文句無し。夏はこれくらいパンチのある物を着たくなる。







Beads Dress cotton & rayon
SIZE S-M
8.800yen












80's USA TankTop
cotton & rayon
SIZE M-L
5.800yen








OLD INDIA 100% cotton
SIZE ONE
6.800yen











今日のおまけ。

"Marcel Duchamp", 1967. Richard Hamilton


Marcel Duchamp
http://cultura.elpais.com

















川村さんの個展のフライヤーを店にも置いてあります。開くと中はミニポスターに

なっています。中身はもらった人のお楽しみ。

アートも音楽も古着も好きな人なら気に入ってもらえると思います。

何がアートで、何に価値があるのか、そんなことも考えさせられる視覚効果。

ミニマムな表現方法は初期の頃から一貫して変わらないけど

写真からも分かる通り少し音に戻って来たんだなと思った。

本人は特に意識してる訳ではないらしく『もう沁み着いてるから』と言う言葉が

同じ音楽好きとして一番分かるような気がした。

個展の方にも是非足を運んでみてください。僕ももう一度見にいこうと思っています。





アイスクリームが垂れ落ちる暑い日に聴きたいロックンロール。