2015-09-29

Baby Bye Byeとイベントのお知らせ


またまた舞い込んだイベントのお知らせ。

ハロウィンシーズンにぴったりだし、実にストレンジャーらしい内容だと思います。

古着屋に本物の占い師さんがやって来ます。

占い師とは言っても『占いババ』のようなイメージではなく

音楽と古着が大好きな占い師には見えないイケメン君です。

フェスなんかにも出店した経験もあるのでかしこまった感じの占いスタイルではなく

古着屋らしくわりとカジュアルにやってもらおうと思っています。

恋の行方を占ってもらうもよし、行き詰まった仕事の悩みを打ち明けてみるもよし、

何でも相談してみてください。きっと良い方向に導く手助けをしてくれるはずです。


『占いなんてあてにならないし、信じられないよ』という人もいると思うけど、

僕も半信半疑だったし、そんな風に思ったりしてました。

でも目に見えない力を疑ってる訳でもなく、どちらかと言えば信じてる方なので

こんな面白そうな内容ならやってみたいと思って企画したイベントです。

いつものようにキャシュオンスタイルでドリンク
(無添加アップルジュース&アップルサイダー&ブルックリンラガー)
もご用意しています。

『古着も好きだけど、占いはもっと好きよ!』ってストレンジな方は

是非お越しください。僕も商売繁盛でも占ってもらおうかな?


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


only lovers left alive--JimJarmursch ..bit bourgousie euro vamps snooze trope - i was on a plane and loved it...................:

何が見えるかな?
http://blog.modcloth.com


◇イベント告知◇

『Only Lovers Left Fortune』〜恋人達に残された占い〜

日時:10/10(土)10/11(日)の二日間

時間:二日間共に17時〜22時まで

料金:一回につき¥1000(更に深く調べたい方は別途費用)


占い師 [久保田直樹]27才より、諸口流断易鑑定士JOJO広重先生に師事。2014年より渋谷占いの館に在籍。専門 断易、九星気学恋愛、結婚、仕事、人間関係、引越などでお悩みの方、ぜひご相談ください。 吉か凶かだけではなく、どうすれば良くなるか、いつ頃行動すれば良くなるかまで鑑定いたします。


今日は占いに従って決めてみた紹介。

Tethered.  

完璧に僕のツボにハマったスタイル、となりの美女もなかなかオシャレ。



90's USA LL Bean Thinsulate Jacket
SIZE W-M(Men's M)
9.800yen











90's USA LL Bean Fleece Jacket
SIZE M
9.800yen












90's Champion Reverse Weave
SIZE XL
5.800yen







今日のおまけ。



以前も紹介させて頂いた駒沢(コマックリン)にあるシュプートニクな店主が

営むビートニクな本屋さん『Snow Shoveling』監修のZINEが店にも届きました。

この中で僕も古着屋的な視点でコラムを書かせて頂いてるので是非読んでみてください。

ご覧の通りレジ前のカウンターの上にニューヨーク風に並べてあるので。




今年のフジロックで初めて観たけど、本当に良いバンドだった。

このバンドがしかもエゴラッピンさんと一緒に再び観れるなんて!と思ったら

時既に遅し、チケットは早くもソールドアウト…また次回に。