2015-10-03

スパイダーと王様のブランチ


放送されないかと思いきやばっちり映ってました、『王様のブランチ』に。

自分でもちょろっとだけ観ましたが、僕がお昼に出るには怪しいなと客観的になれた。

管さんと職質話で盛り上がったくだりは、さすがにカットされてました。

三人とも古着が好きそうだったし、良い感じの芸人さんでした。

またいつでも遊びに寄ってください、パンサーさん並びにブランチ御一行様。

では、引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日のおまけ。


せっかく池ノ上まで来てくれたので記念撮影、

実はオープンしてから何故か芸人さんが色々来店してくれます。




名曲が多過ぎるバンド、書けるものならマサムネさんのような詩が書きたい。

それをこんな良いメロディに乗っけるなんて、うらやましいような、くやしいような。

店には秋物をいろいろ出してます。インスタは更新してますので気になる方はそちらを。

商品紹介はまた次回のお楽しみに。