2012-10-02

女子ニット。

場所がらなのか変わったお客さんが多いです。


変わったと言うと失礼だけど、良い意味で変わったと言うか

個性的な人達が店を見て一番反応してくれる。

凄く有り難い。


これからも店の名前の通りストレンジな人達が集まる場所にしたい。

そして僕が一番STRANGERでいたい。




今日は女子ニット。

シンプルに着こなすのがNY流。



Sweater!!










































男女共に思う事だけど自分の中だけで着るサイズの範囲を決めてしまうと

古着の楽しみは半減してしまうと思う。


S.M.Lとか決まった枠の中で、同じシルエットが溢れたらつまらないし。

そんな都合の良い古着なんて滅多に無いんで。




アームが大きくても、袖が太くても、身幅が広くても、

着丈が長くても、肩が落ちても、メンズでも、レディースでも

自分が取り入れて着こなしてやろうと言う気持ちで古着と向き合えば

古着の楽しさ何倍にも広がるはず。



僕が格好良いと思う人はいつもサイズで遊びシルエットを楽しんでる人達。

ファッションし過ぎず、流行に惑わされず、自分を持つ事。

それが個性、それがストレンジ。




今日のおまけ。


hair envy


冬は古着が楽しくなる季節。