2012-10-15

IMAGINE 



想像してごらん 流行なんて追う必要ないって

いつでも自分らしいスタイルを 探せばいいだけ


想像してごらん サイズに縛られる必要ないって

着てみれば 新しい発見があるよ


想像してごらん 誰かの真似して安心する必要なんかないって

他の誰かになれる 訳じゃないんだから


想像してごらん ブランドに頼り過ぎてもしょうがないって

名前だけで物見てると 本当の良さが見えなくなっちゃうよ


想像してごらん重要なのは タグや年代だけじゃないって

遠くから見て格好良いと感じるのは 人が着てる合わせ方やシルエット


想像してごらん 新品も古着も同じ服だって

どちらも上手く取り入れれば 1つの個性が生まれるから


想像してごらん 古着を着るのは楽しいって

今の服にどれだけ影響を与えてるかが 分かると思うよ


想像してごらん 古着を探すのは楽しいって

本気で自分だけのお気に入りの出会いを求めたら 一生物が見つかるよ


僕は夢想家だと言われるかも知れない

でも僕は一人じゃないよ ヨーコに負けないパートナーがいるから


僕は変人だと言われるかも知れない

僕はSTRANGERだし 店にもストレンジな人達が集まってくれるから


いつかきみもSTRANGERに来てくれる事だろう

そして古着が好きになるだろう






今日は想像してみて欲しい紹介。



















SOLD








John Lennon


一番ストレンジな人。




今日のおまけ。







こんなNEW YORKなハットもあります、リバーシブル。



”お知らせ”

明日、10/16の営業時間は17時頃からになります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。