2012-11-19

Movin' on up

もしかしたら一期一会になるかも知れない。



金もコネも知名度もない僕達に舞い込んだ奇跡。


今考えても運とタイミングと人との出会いに恵まれていた。


またこの先も引き寄せられる事が出来るか?


絶対にまた必ず引き寄せてやろう!



”好きで居続ければ奇跡は起こせると信じている”




今日はそんな思い入れがある商品の紹介。

Alexandra Valenti for Chaser Brand.























Alexandra Valenti for Chaser Brand.

古いとか、新しいとかでは無く、自分が好きか嫌いかで物を見る様にしている。

これは最高のデザインのムートン。




今日のおまけ。


jason dill

最近読んだこの人のインタビューでとても滲みた言葉。


『ただ自分の視点をそのままどう表現するのか? それだけを考えているんだ。

 人と同じ事やって面白い訳ないんだからよ。

 自分の感情をありのままに出す、オリジナルでいること。それだけが大事なのさ。』


僕達も自分らしいオリジナルな店を目指す。