2013-09-13

LOVELY


もし愛がつかめたら 愛のかたまりを丸めてなげあいたい


僕が足りなくなったら その愛のかたまりを こっちに投げてほしい


君が足りなくなったら 僕から愛のかたまりを 投げてあげたい


愛の足りない犬がいたら 愛のかたまりをなげて じゃれさせたい


愛の足りない猫がいたら 愛のかたまりをなげて 毛玉にされてもいい


愛の足りない葉っぱがあったら 愛のかたまりをなげて 小さな花を見つけたい


もし世界中のみんなが愛のかたまりをつかめて キャッチボールができたら


世界は ”ひとつのかたまり” になるだろう




今日は ”ラブリー” 女の子にお勧めの紹介。


meow.

 


80's USA cotton 100%
SIZE M-L
¥5.670-







Vanessa Jackman: Running With The Fash Pack...Australian Fashion Week 2010





80's polyester 100%
SIZE M-L
¥5.880-







Haute Faves Deux







80's polyester 100%
SIZE S-M
¥4.830-












愛がつかめそうなほどのラブソング




今日のおまけ。


Isabel Marant






80's silk 100%
SIZE S
¥6.930-




こんなラブリーな柄のシャツもあります

メンズだけど素材がシルクで落感があるので女の子が大きめで着ても良いと思う