2013-09-15

Toes Across the Floor


台風がやってくる


大きなバケツに 水をたくさん溜めて ひっくり返しに やってくる


大きなうちわを 雲の脇に抱えて ひるがえすように扇ぎに やってくる


台風がやってくる 


書いた言葉がずぶぬれになるまえに


書いた言葉が飛ばされてしまうまえに


そのまえに この詩を書いたら 退散しよう


台風が来るまえに




今日は ”本当に好きな人にはたまらない” Tシャツの紹介

僕も同じのを着てるけど手放す気はない 探しても本当に見つからないから



Love my Blind Melon





90's  Blind Melon
SIZE L
¥16.800-










NIRVANAと同じくらい凄く影響を受けたバンド

チープな古着でも ”こんなに格好良く”  着こなせるんだって教えてくれた




今日のおまけ。




ECUADOR wool 100%
SIZE L
¥8.820-






こんなエスニックな柄のプルオーバーもあります

Shannonも着てそうだし好きそう