2014-05-28

情熱


今日も猫話しでもしようかと思ったけど 


古着より猫への情熱があり過ぎだと思われるのでまた次の機会にしよう


これだけ日本人が毎日毎日 アメリカから古着を運んで来たら


そのうちアメリカには古着がすっからかんになって 


今度はアメリカ人が日本に古着を買い戻しに来るかも知れない


もうそうなってるのかな?


そしたら僕は古着より猫の方が好きだから 猫のアンティークショップでもやろうかな


あれま! また結局猫の話しになってるじゃないか!


そんな訳でリンク先を追加しました 


どんな訳だって感じですが 僕らのお気に入りのアートギャラリーwish-lessです


STRANGERをすごく気に入ってくれていたオーナーさん二人との偶然の出会いから始まり


僕らも彼らの人柄を含めてお店がとても好きになりました


アートも音楽も好きな人は絶対に気に入ると思うので是非遊びに行ってみて欲しい


クールでファニーな心を持った二人が出迎えてくれるはず




今日は何をするにも”情熱”が大事だと思う紹介 メンズだけど女子が着ても良いと思う 


Slashed & frayed distressed denim in Copenhagen





80's USA Lee
SIZE S-M
7.800yen



















『11』は今でも大好きなアルバム 

90年代に出て来た女性シンガーはみんな素晴らしい人が多い




今日のおまけ。

Powell Peralta - Real Women Skate Ad (1987) < Skately Library





90's USA POWELL PERALTA
RAT BONES
SIZE L
12.800yen










こんな良いTシャツもあります 同じデザインでレプリカも出てるけどこれは古いやつ

とっておきだったので本当は自分が着て”BONES BRIGADE”ごっこしたい!

僕と同じ思いの人にお勧め!