2014-05-12

Scar Tissue


あんなに古着が似合う人も なかなかいない


似合うというか 何を着てても景色の中に溶け込み自然に見える


DARK BLOODを観て来た


まるで 最後を知っているみたいだった


"River Phoenix"好きな人は是非とも劇場へ


次は"My Own Private Idaho"もスクリーンで観たい




今日は”再び蘇った不死鳥に会えて嬉しかった”紹介

僕の方がもうだいぶ年上になってしまったけど 彼は永遠にあの輝きのまま







Supreme USA
NY APOLLO THEATER
SIZE XL
5.600yen









Supreme USA
PATRICK EWING
SIZE L
4.800yen











このPVの景色も映画とシンクロしてみえる "Flea"とは大の仲良しだった 




今日のおまけ。



90's NIKE USA
SIZE XL
3.800yen






ある意味NIKEのボックスロゴ Simple is the best !

ダサいと見るか イケテルと見るか 着る側に委ねられるTシャツ 

もちろん僕は最高にイケテルと思っている