2014-06-11

カレーライスにゃかなわない


玉ねぎ皮むいて 細めに切って


にんじん皮むいて サイコロ型に


じゃがいも皮むいて ゴロゴロ転がして


お肉は適当な大きさで


お鍋にバターとサラダ油を入れて 野菜を炒めて


いろいろ煮込んで そのあとルーを入れて


溶かしながら ゆっくり混ぜれば 出来上がり


大体の事は箱の裏に書いてあるから 僕でも作れる




今日は”カレーライスにゃかなわない”と思う紹介 

友達の家のカレーや普通に外で作ったカレーが一番美味く感じるのは僕だけだろうか

店でカレーパーティーでもやろうかな? カレー臭くなりそうだけど


Supreme Spring/Summer 2014 Editorial by GRIND Magazine. Now available at Supreme stores and www.SupremeNewYork.com/. (you can view the full editorial on www.INSTASTREETWEAR.com) #INSTASTREETWEAR #Streetwear #Supreme #GRINDMagazine #Fashion






50's USA cotton 100%
SIZE L
5.600yen









50's~60's USA cotton 100%
SIZE M-L
5.600yen










今日はカレーライスだ そりゃいいね!




今日のおまけ。


SUPREME






80's USA cotton 100%
SIZE L
5.600yen






こんな手書き風な柄シャツもあります お洒落過ぎないセンスを感じるグラフィック

ちょっとくらいカレーをこぼしても目立たなそう

人気絶大のストリートブランドは古着から影響を受けてるのがとても良く分かる