2014-06-02

Fake Plastic Trees


梅雨を忘れたかのような晴れ続き


西日本から東日本まで 晴天となり全国で気温上昇中


各地で今年初の猛暑日を記録


気温同様 天気予報士の話しもヒートアップ それを煽るレギュラー陣


そいつが僕を疲れさせる




今日は”いつだって望むようになれたらいい”と思う紹介

特に古着の場合は性別を意識せずに服を見ると 幅も広がるし楽しみも増えると思う

"Kurt Cobain"はレディースの服を取り入れるのが上手かったし

"Kim Gordon"もメンズの服を取り入れるのが上手かった







90's USA adidas
SIZE M
3.800yen








-






80's ITALY Metallic Tank-top
dead stock
SIZE M
5.800yen

90's GAP Overall
SIZE S
6.800yen










"The bends"の中でも特に好きな曲




今日のおまけ。


thom-yorke





adidas Skateboarding
SIZE 8.5c
6.800yen


こんな"The bends"や"OK COMPUTER"の頃の"Thom Yorke"が履いてそうな

スニーカーもあります RADIOHEAD好きな人ならなんとなく伝わるはず

ファッションなんて狙い過ぎずに 適当に力を抜いたくらいが丁度良いと

思っている人にお勧め! 僕自身もそんな自然なスタイルが好き