2015-06-29

Under Age's Song


明日6/30(火)はお店を休みます。

まだ定休日は決めていないので、また休む時はちゃんと伝えます。

とりあえず7月は後半は毎度のフジロックへ出掛けます。

僕にライナーノーツを書いて欲しい古着好きのインディーズバンド募集中。

半分冗談、半分本気。思いつき半分、ノリ半分。

よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はニューヨークシティを感じるブランドの紹介。

ニューヨーク本店のSupremeや一部のセレクトショップでしか扱っていないブランド。

立ち上げたのは元シュプリームクルーの"Akira Mowatt"さん。

マンハッタンモチーフとスパイクリー監督のドゥ・ザ・ライト・シングのパロディ。




日本では最近並び過ぎに拍車がかかってきたし、

着てる人に格好良い人達が減ってるような気がするのも否めない。

ずっとストリートでキッズの匂いを感じるクールなブランドのままでいて欲しい。
http://dopeonplasticblog.blogspot.jp




am NewYork
SIZE M
SOLD








am NewYork
SIZE M
SOLD







Mookie, Sal's Pizzeria, Radio Raheem, Buggin Out, Bed-Stuy, and Public Enemy's "Fight the Power"...made this 1989 movie a classic.

ちなみにまだ店頭には”40acres”のオリジナルロンTがあるので気になる人は是非そちらも。
https://www.40acres.com






今日のおまけ。


オトナの!』観てます。

久しぶり聴いてたらまたこんなノリで古着を着たくなってきた。



POWELL PERALTA
SUPREME
SIZE L
SOLD









こんな往年のデザインのスケートTシャツもあります。やっぱり普通に格好良いです。

復刻だけどタグ付きの方です。オリジナルはそれなりに値段がすると思う。

80年代当時の物は今ではすっかり見かけなくなって来てしまったような。

このデザインが好きで気軽にガンガン着たい人におすすめ。




”古着はまたのぼりくりかえす”