2016-06-09

Wow


先日の野外マーケットRAW TOKYOにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

おかげさまでこちらもとても楽しんでやれました。

また来月も出来たら参加しようと考えているので

その時は是非ともよろしくお願いします。

そして今このブログをアメリカから更新しています。

ここでの報告が遅れてしまい大変申し訳ないです。

6/8〜6/17までは買付けの為お店は休みです。

また帰って来た頃にいつ開けるかをお知らせしようと思います。

買付けの合間の写真などはお店のインスタで、先取り入荷情報は僕個人のインスタで、

もし気になる人がいればお好きに覗いてみてください

(僕個人のインスタは鍵をかけてますが)。

では引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日のおまけ。


只今撮ったばかりのもぎたて写真、自分のインスタ用に。



Wow!