2016-06-25

Songbird


買付けから戻って一週間ばかりが過ぎましたが

来月頭からまたアメリカに行く事にしました。

もちろんいつも通り仕事もしますが、今回の旅の目的は

僕の古巣でもあるヴィンテージキング時代のカワムラ先輩が

ネペンテスニューヨークで個展を開催するので見て来ます。

今はアート活動に専念しているけど、古着屋時代からとても影響を受けた先輩で

(今でも変わらず刺激をもらってるけど)

古着の着方がすこぶる格好良かった記憶があります。

洋服も、音楽も、映画も、大好きな人が次はどんなアートを作り出して来るのか

今からとても楽しみです。僕は留守にしてるけど買付け期間中は

嫁にお店を任せて行くのでお手柔らかにお願いします。

この間は営業時間が変動になると思うので、それはまた後ほどお知らせします。

今回の送りの荷物は全て届きました。新商品をぞくぞく出している最中です。

お店のインスタも随時更新中です。ストレンジャーらしい商品をいろいろ集めて来たので

お好きに覗いてみてください。それでは引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM




前回のカワムラさんの個展風景。
http://paaet.jugem.jp



今日のおまけ。

Nepenthes New York:

ニューヨークは何度も訪れているけど、今回が初めてのネペンテスニューヨーク。

もちろん日本のネペンテスは昔から通わせて頂いてます。





EUからの離脱で今後のイギリスは、日本は、世界は、どう進んで行くのだろうか。